妻と娘とディズニーランド(2日目)

1日目の楽しいディズニーランドも終わり、

なんの予定も立ててない2日目。

 

 

 

ディズニーランドホテルが12時チェックアウトという事なので、

ホテル内にあるプールに行く事にしました。

 

 

 

 

急遽だったので、イクスピアリで娘の水着を買い、ぼくは適当なハーフパンツ、妻は下だけ水着みたいなやつ。

 

 

朝からすでに25度以上あったので外も暑い

し、水もあったかくて最高のプール日和。

 

 

 

 

 

ビビリの娘は胸くらいまで水に浸かるとヒーヒー叫んでめちゃくちゃうるさい。

すぐ上がろうとするし。

ビビってんじゃねー。

 

 

 

 

 

浅瀬で遊ぶむすめ。

 

 

 

 

浅い方のプールで写真撮ってもらうにもいちいち暴れるむすめ。

その腕に付いてんのなんの為にあると思ってんだ!!

 

 

 

まぁそこそこ楽しめたからいいか。

 

 

 

 

部屋に戻り少しまったり。

部屋の壁紙に隠れてる隠れミッキーを見つけて遊んでましたね。

 

 

チェックアウトも部屋で出来るのがちょー便利。

 

 

 

 

帰りは遠回りだけど、イクスピアリまでミッキーの電車に乗って一周。

もう顔が疲れてますね…笑

 

 

 

 

そして、新幹線までまだ時間があったので妻が行きたいと言っていた、たいめいけんへ。

く、黒い…www

 

 

 

 

ずっと寝てたむすめも食べ物の匂いで起きましたw

 

 

そしてこれがあの、たんぽぽオムライス

 

 

白メシしか食わないむすめ。

僕はメンチカツを頼んだんですが、これも美味かったです。

 

 

 

 

さてさて、

そろそろ帰りますか。

静かにしてるから寝てくれるかなーって思ってたら全然ねないし…(妻はひとりで寝てましたけど)

 

 

…ずっとこれ歌ってる。

 

 

 

 

まぁこんなんして抱っこで一緒にいてくれるのも何年も無いかと思うと、

この重さすら愛おしいよね。

もう今月から幼稚園も始まるし、

なかなか一緒に出かけられ無くなるけど、無理矢理休ませて連れて行きますのでw

またどっかいこーねー

 

 

1日目はこちら↓

関連記事

  1. “やりすぎない”でも可愛い毛先だけ外ハネボブ

  2. 頭皮の臭い気になりませんか?そんな人にはこれ【コタ セラ】

  3. 【オーダーメイドトリートメント】あなたの髪に必要な成分を厳選して施術し…

  4. 彼女とか彼氏と家族とか、いちご狩りに行きたくなるからね。

  5. カットデビューしました!美容学生ワークショップ12日目。

  6. アウトバスタイプの正しいトリートメントの使い方

CATEGORY