エイジングとダメージによるごわつきを髪質改善で…

 

こんにちは!スタイリストの小山です!

以前は髪に癖が全くなかったのに、年々癖がでるようになってきた方はいらっしゃいますか?

そんな方は”エイジングかダメージ”がのどちらかになります。

エイジングは髪を作る毛根の下の働きが年々弱くなってしまい、髪のバランスが偏って生えてきてしまいます。

身体の内部のバランスから整えてるのもとても大切ですが、髪質改善ストレートをかけてあげるとストレスから解放されますよ!

before

エイジングのざらつきと毛先は癖があるところにデジパがかかってあるので扱いづらくお悩みになっています。

ここで”僕のこだわりの薬選び”ですが、強い薬を使わず髪質に合わせた弱い薬でじっくり時間をかけて髪に浸透させていきます。

 

お肉を強火で焼くと表面が焦げついちゃいますが、弱火でじっくり焼くと焦げずに柔らかくなりますよね?そんな感じです^_^

after

かなり扱いやすくなったと思います!

ダメージ具合にもよりますが一回で改善しきれない場合もあります。

お悩みの方は一度ぜひご相談ください!

 

関連記事

  1. 牛とライオンと時々私。

  2. 伸びても大丈夫、ギャルっぽくならないハイライト

  3. 来ちゃった♩(さすがに自分でも食べすぎだと思う話)

  4. 全国の1%!しか取り扱えない魔法のシャンプー【オッジィオット】

  5. “老けて見られない”ショートのポイントは後ろの…

  6. 泉中央で縮毛矯正をかけるなら…

CATEGORY