彼女とか彼氏と家族とか、いちご狩りに行きたくなるからね。

こんばんは~。

 

 

仙台市泉区泉中央の美容室 RiM(リム)の樋口です。

 

 

 

今日は休みだったんですが安定の5:30に目が覚め・・・。(ゆっくり寝たい・・・)

 

 

 

10:00オープンのいちご狩りに向かう頃には、第一次睡眠欲求が襲ってきていましたw

 

 

 

そう。今日は待ちに待ったいちご狩りの日だったのです。

 

 

 

オープン前ぇ・・・???

 

 

 

こんなに並ぶの・・・???

 

 

しかし一緒に来た友達が9:00から並んでくれてたおかげで先頭で入ることが出来ました。ありがとう!

 

 

料金はコチラ↓

 

 

 

中の様子を見てお客さんたちみんなが一斉に「うわぁ~」といってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘もめっちゃ見てました。狙いを定めたようです。

 

 

 

 

 

入るや否や、速攻でぱくり。

 

 

友達親子も楽しそう。

 

 

 

妻もうれしそう。

 

でも指輪つけすぎだと思う。

 

 

 

これが僕のいちご狩りのスタイル。

 

コンデンスミルク不使用。

 

いちご本来の味を楽しむスタイルです。

 

そして1つづつ取って食べるのではなく、おいしそうなのだけ溜めてから食べる派です。

 

もはやどーでもいいですね。

 

 

 

そして娘はというと・・・

 

丁寧にヘタをとって

 

「はい、ど~じょ~」

 

と父親に渡し・・・

 

 

 

「はい、ど~じょ~」って、

赤い部分だけ食べて残りは渡してくるスタイルです。

 

 

どんな食べ方だよっ!!!!!

 

 

親の顔が見てみたいっ!!

 

 

 

 

そして眠気もさることながら、開始10分ほどでおなか一杯・・・。

 

わかっててもよくばって食べ過ぎてすぐ食べれなくなるんすよね。

 

残りは娘にあげました。

 

 

ちなみにこれがおいしいイチゴの見分け方!だそう。

 

これを知ったのは帰る直前でした・・・。

 

リベンジしたい。

 

 

だれか一緒に行ってくれる方お声がけくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 成人式後にばっさり切りたい!そんな方にアドバイス

  2. 死ぬ事以外はかすり傷。箕輪厚介さんの講演会行ってきたった

  3. シャンプートリートメントは油分の少ない物をおススメしています。

  4. 冬のカラーはダークトーンの暗めな色が人気です^_^

  5. ニューヨークから新しいスタッフがくるってよ‼︎

  6. いつも同じようなカラーに飽きてしまってる方へ贈ります。どーぞ。

CATEGORY