妻と娘とディズニーランド(1日目)

こんばんは~

 

 

昨日とおとといは連休を取って家族でディズニーランドへ行ってきました。

 

 

 

半年ぶりにプライベートで連休をとれたのと、1年前くらいにお客さまからディズニーのチケットと頂いていたので、ほぼ思い付きで行ってきました。(D君ありがとう!)

 

 

 

新幹線が大好きな娘。

「ハヤブサ!コマチ!!」

と興奮してました。

 

 

新幹線では寝て食べて寝てたらアッという間に着きましたw

 

 

 

 

仙台の暑さとは全然違う暑さ・・・

下の写真から娘のテンションが低いのが伝わるでしょうか?(笑)

とにかく熱いので、今回泊まるディズニーランドホテルに荷物預けて涼ませてもらいます。

 

 

 

ここに泊まるの初めてなんですが、小さい子供がいる場合かなりおすすめ!!

駅からも、ディズニーランドにもアクセス良すぎて、お金に代えられない価値があります。

 

 

 

そしてロビーにて。

涼しくてごきげんですね。

 

 

 

よし。

ではいって参ります!

 

 

 

しかし並んでる間も暑すぎるし、

娘はだっこしろと言ってくるのでもうお父さんはだめかもしれない。

ヒゲで遊ぶなや。

 

 

 

俺用に買ったアクエリアスを飲み干すむすめと、

自分の分のチュロスだけ買ってくる妻・・・。

 

 

 

 

 

アトラクションは微妙に身長足りなくて、ほとんどの乗り物乗れないので前半はほとんどパーク内を散歩して終了~。

 

1回ホテルに戻り、チェックアウトを済ませて部屋で休憩。

 

シャワーも浴びて、着替えも出来て最高だった。

妻&娘。

仲よさそう。

 

俺のとこにも来いよ・・・

 

 

後半戦。

 

暗い時間のディズニーもいいよねー

 

すぐにパレードの時間だったので適当に見える場所みつけて。

娘は終始ポップコーンに夢中でしたね・・・。

 

 

 

そして腹ごしらえ。

 

娘はこの次の日が誕生日だったので、ささやかに誕生日を祝いましたw

 

3才の誕生日おめでとう。

 

これからも元気に育ってください^^

 

 

その後は、昼間にファストパスを取ってたプーさんのハニーハントへ。

 

なんだかプーさんの顔→娘→俺の顔でリンクしてる気がするのと、

プーさんのおなか→娘→俺のおなかでリンクしてる気がするんだが・・・ははは

 

 

そして、個人的に一番好きなアトラクション。

イッツアスモールワールド。

 

前にいた若いカップルがすごいいい感じでした(笑)

 

 

 

娘よ。

物心ついてから初めてのディズニーランドはどうだったかな??

多分大人になったら覚えてないだろうから、父はここに家族の記録として残しておきます。

 

ちゃんとディズニーとか連れて行ってたんだからね!

だから大きくなってもお父さんの事、くさい!とか、キライ!とか言っちゃだめだよ。

 

 

さてさて。

 

これで1日目は終了~

 

部屋に戻って寝まーす。

関連記事

  1. セルフホワイトニングってなに?!そんな人に細かいとこまでご説明します。…

  2. アウトバスタイプの正しいトリートメントの使い方

  3. “やりすぎない”でも可愛い毛先だけ外ハネボブ

  4. 妻と娘と隙間の私〜今夜もベットイン〜

  5. 牛とライオンと時々私。

  6. 頭皮マッサージしてますか?頭皮が凝ると起こる髪への影響

CATEGORY