【オーダーメイドトリートメント】あなたの髪に必要な成分を厳選して施術します。

 

 

仙台市泉区にある泉中央の美容室RiM…【リム】のオヤマです。

 

以前紹介したシャンプー【オッジィオット】

 

このブランドにはオーダーメイドトリートメントというものがあります。

 

【オッジィオット】のオーダーメイドトリートメントとは?

 

 

一人一人の髪質に合ったものを厳選し、カスタマイズして行う万能・複合型の処理剤トリートメントシステム。お客様の傷んだ髪を補修するために、しっかりとカウンセリングし、的確な処方ができるトリートメントです。

 

傷んだ髪と言っても、痛みの原因が人それぞれ。カラーが原因。コテの熱が原因。頭皮が原因だったりさまざま。

その原因をカウンセリングで見つけることが大事になってきます。

 

この間トリートメントをしたスタッフのビフォーです。

 

 

カラーが原因で必要な油分が無くなり少しパサついている状態。

 

まずはリセットローションで髪についている不純物を落としていきます。

 

 

 

この後に一度シャンプーを。

 

 

 

ここで使用するシャンプーはシャンプー自体にも補修効果があるので、少し時間をおきます。

 

その後に全10種類もの成分で徹底的にケア。

 

 

髪に弾力が出てくるのがわかります。

 

仕上がりがこちら。

 

 

かなりつやつやです。

 

ブロー無しでこの仕上がりは本当にすごいと思います!

 

ぜひお試しあれ(*^^*)

 

 

 

 

関連記事

  1. 出産前や後に髪をバッサリ切ろうか悩まれてる方へ(^^)

  2. paypay(ペイペイ)の営業マンの容姿があまりにも”アレ”だったから…

  3. シャンプートリートメントは油分の少ない物をおススメしています。

  4. アウトバスタイプの正しいトリートメントの使い方

  5. アウトバスオイルつけると重たくなりすぎてしまう…

  6. トリートメントだけでこれだけ変わる!徹底ケラチンケア!

CATEGORY