くすんでるけどガツンと”くすみ過ぎない”旬大人カラー

 

こんにちは!自然でやり過ぎないスタイルを得意としているずスタイリストのオヤマです^_^

夏はアッシュだー!寒色系だー!

ってイメージが強くなってきますね^_^

アッシュのあのくすみ感や柔らかさは可愛いですし、濃く入れたら入れたで上品な質感にもなって、俺も好きです(^^)

でも段々とくすみが強すぎるカラーだと肌馴染みが悪く感じてくる時ってあるんですよね、、

アッシュを濃く入れすぎるとそうなりがちなんです。。。

それで今回オススメするのが、フォギーベージュです^_^

フォギーベージュは赤みの少ない茶色だけど”ちょこっとだけ”くすんでるカラーです。

ポイントは”ちょこっとだけくすんでる”です(^^)

茶色だけどほんのりなくすみがやりすぎず、でも今っぽい。

こんな感じのカラー↓

まずは染める前

ブログ画像

黄色とオレンジっぽいベースに染めると

ブログ画像

こんな感じの仕上がりに!

茶色ベースのカラーは

・色持ち◎
・艶感◎

良いところ沢山です(^^)

参考にして下さいー!

関連記事

  1. 仙台市・富谷市でフリーランス美容師さん募集!!

  2. 人気のシャンプーで脱毛被害だとぅ⁉︎

  3. 平成最後のもみじ狩りに家族といったった。

  4. スタッフに誘われてクラムボンのライブに行ったら最高だった話。

  5. どーも、代表取締役です。

  6. 【メンズ記事】髪型がかっこよく決まらない2つの原因

CATEGORY