肌だけじゃない!髪にも必要な【UVケア】

 

 

こんにちは。仙台市泉区の泉中央にある美容室RiM…【リム】のオヤマです。

 

暖かくなってきた今日この頃。

 

突然ですが皆さん、肌の日焼け、紫外線対策はしていると思いますが髪は対策していますか?

 

”髪のUVケアって必要なの?”

 

そんな疑問が多いです。

 

髪や頭皮もお肌と同じく紫外線からのダメージを受け、強い紫外線を浴び続けるとパサつきやカラーの褪色などキレイな髪が台無しになってしまいます。

 

なので日差しが当たりやすい頭のてっぺんより少し下が色落ちしやすく、天使の輪みたいになるんです。

 

そんな時にオススメなのがこれ!

 

ミーファ フレグランスUVスプレー

6種のオーガニックハーブエキスやオレンジ油、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、サルビアヒスパニカ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油などの保湿効果でしっかりとケアをしながらキレイをサポートしてくれます。

 

さらにフレグランス効果で香りを楽しみながらヘアケアができる優れものです。

 

是非皆様も使ってみては?!

 

 

リムではご来店のお客様に最後の仕上げの際にサービスで好きな香りで髪に吹きかけています♪

 

 

 

関連記事

  1. paypay(ペイペイ)の営業マンの容姿があまりにも”アレ”だったから…

  2. アウトバスオイルつけると重たくなりすぎてしまう…

  3. メンズ記事!いつもパーマが似合わない…その原因は〇〇にあった?

  4. セルフホワイトニングってなに?!そんな人に細かいとこまでご説明します。…

  5. 相次いで品切れ店舗続出中?!話題の”track oil&#…

  6. 人気のシャンプーで脱毛被害だとぅ⁉︎

CATEGORY