どーも、代表取締役です。

こんにちは!

 

 

 

仙台市泉区泉中央の美容室 RiM (リム)の樋口です。

 

 

 

かなり分かりやすい釣りタイトルから始まりましたがw

 

 

 

そう。おかげさまで今年の1月に法人化をしまして、代表取締役という名ばかりの役職に就かせていただきました。

自分的にはこういう肩書きはどうでもいいんですが、会社という別人格を守ってく責任がありますのでどうでもいいとは言ってられないですねw

 

 

 

しっかりと全うさせて頂きます。ぺこり

 

 

 

 

そして、今まではサロンの名刺だけだったんですが

 

 

 

 

何かとお客様以外の方とお会いする機会が増えて、会社の名刺も作らなければと・・・。

 

 

 

 

そんなことをインスタだったかツイッターかでつぶやいてたら、つながりのある東京在住のイラストレーターのデミちゃんから、作ってくれるという連絡をもらいまして。

 

 

 

 

 

前から、デミちゃんのイラストのタッチが好きだったので、即依頼しましたW

 

 

 

 

 

これは娘のつむぎとお友達の写真をイラストにしてくれたもの。

 

デミちゃんのインスタアカウントはこちら!

ぜひ見てほしい。

 

 

 

 

そしてこれが新しい名刺のデザイン。

 

 

こっちは、1店舗目のハブヘアーの名刺。

 

 

 

&裏

 

QRコードからネット予約画面にとべます!

 

 

 

もちろんハブスタッフ3人の分も!!

 

 

そして、新店舗のリムの分も!!!

 

 

スパ二ストの桃子!!!

 

穏やかで猫背のオヤマ!!!!!!

 

こちらも裏のQRコードからネット予約にとべます!

 

 

 

そしてこちらが、

 

 

株式会社BESPOKE(ビスポーク)の名刺!!!

 

僕はどんな人でもすぐ連絡が取りやすいラインが好きなので、

 

自分のLINEのQRコードをつけてもらいました。

 

 

この画像からも読むことが出来ますので勝手に友達に追加してもいいですよW

 

変な人は即ブロックしますが笑

 

 

裏には自分の子供の次に愛してる2店舗のサロン情報を。

 

 

 

表の、白ではなくクリーム色のような柔らかい色もまさに僕の性格をそのまま表現してくれていて・・・

 

 

 

たぶん僕のことを良く知ってるひとは「はっ???」って思ってると思いますが無視で。

 

 

とにかく本当にいい名刺を作ってもらえて感謝しかないです。

 

 

オシャレな名刺作りたいなぁ~って方は紹介しますよ~

関連記事

  1. 妻と娘と隙間の私〜今夜もベットイン〜

  2. 平成最後のもみじ狩りに家族といったった。

  3. 【女子必見】お花屋さんの教室に行ったら先生がイケメン過ぎて夏の終わりの…

  4. おじいちゃんの髪切れるの最後になるかもなぁ…という思いと共に髪を切れる…

  5. 髪質が全く良くならない方は是非読んでみて下さい☆

  6. 大人女性を担当する時に気をつけている事。

CATEGORY