入社日に1通のLINEが。

 

仙台市泉区の泉中央にある美容室RiM…【リム】のオヤマです。

 

僕はオープニングスタッフとしてリムに入社したので今年の2月から仙台に来て働いています。

それ以前は仙台からはかなり離れた県北で仕事をしていたのですが、新しい事に挑戦し、学びたく泉中央に来ました。

入社日当日、通勤中に1通のラインが。

 

 

以前の職場で仲良くしてくれてたお客さんから。

めちゃくちゃ嬉しいですよね。しかも朝1番に。

僕らの仕事は技術職である前に接客業でもある。

ほんとに人との繋がりに感謝したいですね(^^)

 

関連記事

  1. 彼女とか彼氏と家族とか、いちご狩りに行きたくなるからね。

  2. 伸ばしかけで毛先がまとまらない方は外ハネにスタイリングをしてあげると◎…

  3. 肌だけじゃない!髪にも必要な【UVケア】

  4. 【メンズ記事】髪型がかっこよく決まらない2つの原因

  5. アウトバスタイプの正しいトリートメントの使い方

  6. 妻と娘とディズニーランド(2日目)

CATEGORY