入社日に1通のLINEが。

 

仙台市泉区の泉中央にある美容室RiM…【リム】のオヤマです。

 

僕はオープニングスタッフとしてリムに入社したので今年の2月から仙台に来て働いています。

それ以前は仙台からはかなり離れた県北で仕事をしていたのですが、新しい事に挑戦し、学びたく泉中央に来ました。

入社日当日、通勤中に1通のラインが。

 

 

以前の職場で仲良くしてくれてたお客さんから。

めちゃくちゃ嬉しいですよね。しかも朝1番に。

僕らの仕事は技術職である前に接客業でもある。

ほんとに人との繋がりに感謝したいですね(^^)

 

関連記事

  1. 冬のカラーはダークトーンの暗めな色が人気です^_^

  2. 大阪の旅〜1日目〜

  3. 伸ばしかけで毛先がまとまらない方は外ハネにスタイリングをしてあげると◎…

  4. 【女子必見】お花屋さんの教室に行ったら先生がイケメン過ぎて夏の終わりの…

  5. 美容学生ワークショップ10日目!

  6. 肌だけじゃない!髪にも必要な【UVケア】

CATEGORY