平成最後のもみじ狩りに家族といったった。

こんばんは!

仙台市の泉中央にある美容室リム(RiM)のスタイリスト樋口です。

今週の休みに家族で紅葉狩りに行ってきました。

そろそろ見ごろかなぁ~と思ったんですが、まだちょっと早かったかも。

場所は、大亀山森林公園。

山歩きが好きな母が、娘が生まれたばっかりの頃から

「大きくなったら一緒に山歩きしようね~」

って言ってたので、今回は僕の家族と母と実家の愛犬(はなちゃん)と5人で行くことに。

普段、すぐ抱っこをせがむ娘も気分がいいようで落ち葉を楽しみながら歩いてました。

三世代×犬

そしてこの写真を見れば一目瞭然↓

僕と並ばなくても、

間違いなく僕に似ていることがお分かりいただけますでしょうか。(娘よ、とりあえずごめん)

妻&娘

そしてその顔はどんな気持ちなのよw

母はどんどん進みます。

・・・。

いったいどこまで、どのくらい歩くんでしょうか・・・??(もういいんじゃない?)

娘は楽しそうで何よりですが、

僕の表情から解るように、

つらいです。

妻はまだ余裕があるようですね。

娘。

めっちゃ楽しそう。

犬もめっちゃ楽しそう。

紅葉もきれい。

ようやく歩ききってとりあえずゴロン。

愛おしい姿ですね。

動きまくったら腹ごしらえ。

外で食べるカップラーメンがまたうまいんだよね。

最近は丸一日休める日もそんなにないし、

仕事も頑張りつつ、こういう家族時間も大切にしたいですね。

こうやって手を繋いでくれるのもあと何年あるのか・・・w

ゴロゴロ動画↓

https://rim-hair.com/wp/wp-content/uploads/2018/11/img_5321.trim-2.mov

関連記事

  1. 最近ずっと読んでる本。

  2. 頭皮マッサージしてますか?頭皮が凝ると起こる髪への影響

  3. “やりすぎない”でも可愛い毛先だけ外ハネボブ

  4. ニューヨークから新しいスタッフがくるってよ‼︎

  5. 軽くしたい!それは”見た目が重い?”or…

  6. 美容学生ワークショップ5日目

CATEGORY