髪質が全く良くならない方は是非読んでみて下さい☆

 

 

痛んだ髪を気にしてシャンプーやトリートメントもいろんなのを使ってみたりドライヤーを変えてみたりしているけど一向に良くならないんです。。。どうしたら良いの?。。。

リムにはそういったお悩みのお客様が沢山来られます(^^)

この先もずっと傷んだ髪…まとまらずに髪にあっているかわからないケア剤を使い…

ずっとこのままなのかと思うと不安になりますよね…

でも大丈夫です!髪を良くしたいと思っている貴方は美髪に一歩近づいています(^^)

そんな貴方にもう一歩美髪に近づくアドバイスをします!

☆まずは自分の髪のダメージの原因について把握しましょう(^^)

1.カラーやパーマ、はたまた縮毛矯正ダメージなのか?(美容室でのダメージ)

2.もともとの髪質や癖で痛んでみえるのか?(元々の髪質)

3.日常生活中に痛んでるのか?(乾かさないで寝る。良く日差しを浴びる。毎日アイロンを入れる)

大きくわけてこの3パターンが痛みの原因になります。

どれか1つというわけではなくこの3つ全て当てはまる方も中にはいらっしゃいます。

原因が違うとケアの仕方も変わってくるのでまずはここを把握する事が大切です^_^

原因がわかったら次のステップは簡単です♪

次のケアはどうしたらその痛みから髪を守るようなヘアケアをしていきましょう(^^)

ここが凄く大事で、ヘアケアの基礎となるのでもしわからない事があったらご相談下さい~!

ちなみに髪質改善カラーもその為にあります。

ご来店お待ちしています!

小山

ブログ画像

 

 

関連記事

  1. 美容学生ワークショップ5日目

  2. これで貴方も艶髪美人!艶髪になるマストアイテム3選

  3. サロンのホームページがローンチしたので挨拶代わりに。どーぞご覧ください…

  4. paypay(ペイペイ)の営業マンの容姿があまりにも”アレ”だったから…

  5. カットデビューしました!美容学生ワークショップ12日目。

  6. 死ぬ事以外はかすり傷。箕輪厚介さんの講演会行ってきたった

CATEGORY