死ぬ事以外はかすり傷。箕輪厚介さんの講演会行ってきたった

おはようございます。

仙台市泉区泉中央の美容室 R iM…の樋口です。

4日の金曜日だけサロンで一日ゴールデンウィークの休暇を取りました。

ちょうど1ヶ月半ぐらいに前に、ツイッターのTLでこんなものが流れてきまして、

これは行くしかないでしょ!

ってなってまだサロンのシフトも決まってないし、GWなのも考えず即申し込みましたw

勢いは大事ですね。

ビジネス界隈ではあまり知らない人はいないんではないでしょうか?

ホリエモンや落合陽一さんなど、日本でもトップクラスのインフルエンサーの著書の編集を手がける箕輪厚介氏。

会場は仙台市の卸町という所にある、インティラック という場所。

ちょっと早く着きましたが、早速入ってみましょう。

すぐ受付始まり、中の会場へ。

とりあえず自分から行くやつは1番前に座るスタンス。

そして、彼の登場を待っていると〜

ぉおお

おおおぉぉぉ❗️

って。

オヤマかぃっ‼️

一緒に行こうって行った訳ではなく、彼も個人的に申し込んでたようで、

まだ彼は23歳なんですが、美容業だけじゃなくちゃんと外にも目を向けてるあたり感心しちゃいます。

何より価値観が自分と近いっていうのがなんか嬉しいよね。

そして、今度はホントに箕輪氏の登場‼️

なんか格闘技の登場みたいな音楽が流れてきました!笑

めっちゃラフw

サイコーかよっ!

さっそく講演がスタートと思ったらスタッフから…

ん?

酒??

牛タン????

ハイボールと仙台の牛タンからスタート笑笑

いきなり面白すぎるっ

と、思ったら

もうお代わり。

話しの内容はもちろん為になるっていうか、

刺激にしかならない内容。

質問コーナーがあり。

色んな質問があったけど、結局どの答えにも一本の筋のようなものを感じました。

風貌とか行動は破天荒にも見えますが、このぐらい尖ってないと、こうはなれないんだなと。

ホント、自分はまだまだだなと…。

小山も刺激を受けたようですし、

うちの会社はいまんとこ男2人なんで、価値観が同じもの同士おもしろいことやっていきたいですね^ ^

一緒にがんばろー

関連記事

  1. 【メンズ記事】髪型がかっこよく決まらない2つの原因

  2. 今日も今日とてホワイトニング

  3. 【幻冬舎の敏腕編集者】箕輪厚介氏の講演会に行ってきました!

  4. 髪の負担を最小限に。

  5. これで貴方も艶髪美人!艶髪になるマストアイテム3選

  6. 成人式後にばっさり切りたい!そんな方にアドバイス

CATEGORY