拡散必須!!!「来ちゃった」でステーキが割引になるだってーーー!!!?

こんにちは!

 

 

仙台市泉区泉中央の美容室 リムの樋口です。

 

 

もう僕のブログやSNSではおなじみの富谷市成田にあるステーキ屋さん、らいおんの子

 

 

 

 

先週、スタッフのオヤマとまた行っちゃった時の事です。

 

 

ちょうどお客様がひいたタイミングだったので、オーナーさんとスタッフさんと話をしていたら、

 

 

 

オーナーさん「なんか樋口さんのブログとか見た。で割引やりますか?」と。

 

えっ!?まじかよ・・・(なんか責任感じるなぁ・・・ボソボソw)

 

 

とは思いましたが、実際にブログやSNSをみたフォロワーさんからなぜか、行ってきた!という報告を受けています笑

 

 

結構みんな行ってるじゃんwww

 

 

 

そして以前、富谷市成田にある姉妹店のサロンホームページで書いた、らいおんの子の記事がいまだに読まれ続けていますwww

 

 

こちらをどーぞ。

 

 

今回、らいおんの子のオーナーさんからいただいた提案は、

 

 

 

 

 

 

お店の看板メニューの【ジャンボステーキ】が注文の際に一言。

 

 

「来ちゃった」

 

 

とスタッフさんに伝えると100円引きになります!!!!!!

 

 

味はもちろんのことながら、大きさに対してかなりリーズナブルな価格で提供してくれているにも関わらず、

 

 

さらに100円引きとはっ!!!!!!

 

 

これは皆さん行くしかないですね・・・

 

確認用としてジャンボステーキはこちら。

 

 

お店の情報はこちらから↓

 

 

ではみなさん、

 

リピートアフターミー。

 

「来ちゃった」

 

 

おーけーべりぐー。

 

 

関連記事

  1. 相次いで品切れ店舗続出中?!話題の”track oil&#…

  2. 色落ちするといつも黄色っぽくなるのはなぜ?

  3. paypay(ペイペイ)の営業マンの容姿があまりにも”アレ”だったから…

  4. “やりすぎない”でも可愛い毛先だけ外ハネボブ

  5. 美女2人と”革命のファンファーレ”の講演会に行ってきた!

  6. 最近、キスはしてますか?愛より歯が大事。たぶん。ぜったい。

CATEGORY