最近、キスはしてますか?愛より歯が大事。たぶん。ぜったい。

おはようございます^ ^

宮城県泉区泉中央の美容室 RiM...(リム)の樋口です。

タイトル見てドキッとした方。

こんな妻ですが、

うちの妻はどんなに顔がかっこ良くても、1番最初に歯をみて汚かったらその時点でアウトだそうです。

ちなみに僕は、歯は大丈夫だけど顔がアウトなのでダメだそうです・・・。つらみ(涙)

さて。

先月から富谷市の成田店とともに歯のセルフホワイトニングができるメニューを導入しました!

既に知人や友人、サロンのお客様など美意識高めの方たちがホワイトニングをしに来てくれています。

10代の子

40代男性

30代女性

スタッフ小山

そして先日は美容学校時代の同級生の美容師夫婦がご来店!

やっぱり美意識高いすね。

簡単に流れを説明します。

まずポイントは

”セルフホワイトニング”

というところ。

セルフなので、施術はすべてご本人でやってもらいます。

そのぐらい簡単ということ♪

そしてこちらが手を貸してしまうと医療行為になるのであくまで口頭でのサポートのみをさせていただきます。

それではスタート~

初回は、注意点や汚れの落ちる原理、工程の説明など3分ほどさせていただいてます。

その後、今の状態をスケールを使ってチェック。

こういう機械を使います。

次に、軽く歯磨きをします。

そして、LEDの光を直視しないようにメガネを装着。

少し強くなれた気持ちを味わえますw

次にマウスオープナーを装着!!

これをつけた瞬間、いままでいろんなものを邪魔してきた”羞恥心”というものを捨て去ることができます。

人生観が変わります。

この後、ホワイトニング溶液を歯に拭きかけ、LEDの照射を8分×2セット

ケンちゃんは元がとてもきれいだったので3トーンほどキレイに下がりました

奥さんにバトンタッチ♪

奥さんがやってる間、僕は自分のお客様を担当してたんですが手が空いたころには終わってました♪

作業自体がとても単純なので慣れてしまえば20分ぐらいで終わります。

ほら、2人もきれいな歯でいい笑顔っすね^^

ケンちゃんのブログにもこの日のことを書いてくれました↓

差し入れもありがと~!!これめっちゃおいしかったわ~

ホームページから予約フォームにも飛べます。

さらに詳しく書いてあるのでぜひ見てみてください↓

ぜひ一度お試しあれ。

お待ちしてます!

関連記事

  1. 年末年始の定休日のお知らせ

  2. 髪質改善カラー【Sさんの髪】艶髪カラーとシルク生トリートメントについて…

  3. 軽くしたい!それは”見た目が重い?”or…

  4. 大阪の旅2日目。~ユニバーサルスタジオジャパン編~

  5. 相次いで品切れ店舗続出中?!話題の”track oil&#…

  6. “やりすぎない”でも可愛い毛先だけ外ハネボブ

CATEGORY