大阪の旅2日目。~ユニバーサルスタジオジャパン編~

こんにちは。

 

仙台市泉区泉中央の美容室 RiM(リム)の樋口です。

 

先日の大阪1日目

に続きまして、

 

 

2日目。

 

 

 

 

1日目の夜は妻と娘はお友達のところへお世話になっていたようです。

 

どこにいるのか場所はわかりません。

 

特に連絡もありません。

 

娘の写メを送ってくれたりもしません・・・・。

 

 

そう。

 

うちの妻はドライなんです。

 

 

 

まあいいんです。

 

 

僕は、夜遅くなったし夜中に人の家にお邪魔するのも気が引けるので飲んでた近くのホテルに一泊。

 

 

大阪の朝はどんな感じかなぁと、

 

 

6:30に起きて、コンビニいってコーヒーとパンを買って妻と待ち合わせのホームで人間観察。

 

 

やっぱり仙台の人とは全然違う。

 

 

癖が強い!

 

時間を忘れて見てられました。

 

 

そして今日のメインイベントは、

 

 

 

ユー・エス・ジェイ!!

 

USJ!!!

 

まだ行ったことがなかったので正直娘より楽しみにしてました。

 

 

そもそも娘はどこにいるかわかってないしね。

 

 

そしてさっそく・・・・。

 

 

 

 

歩かない。と・・・・

 

 

抱っこしろと・・・・。

 

 

まじかよ。

 

はぁぁ。

 

でもこんなとこで不機嫌になられても困るから抱っこするよね。

 

とことこ歩いてると、

 

 

キティーちゃん!

 

一緒に写真撮ってもらったり。

 

 

ミニオンの置物にて

 

そしてまたキティーちゃんのアトラクションでキティーちゃんに遭遇。

 

さっき会ったばっかりだけどキティーちゃんは覚えててくれなかったようですwww

 

 

 

こういうのがあると大体妻は行きます。

 

 

娘も

 

 

 

そしてそろそろ気づいたかもしれませんが・・・

 

・・・・

 

 

僕が写ってません。

 

 

それではあんまりだと思って妻と娘が自撮りしているところに・・・

 

(必死に写ろうとしている俺)

 

ホラーですね。

 

 

その後いろいろ回ったんですが、

 

 

ハリーポッターのとことか、

 

もう歩かないからベビーカーに乗せたし。

杖で魔法かけてる場合じゃないよ!

 

歩けよ!!

 

とりあえず腹が減ったので

 

腹ごしらえ。

 

 

俺の分までポテトを食べる娘。

 

 

その後歩いてると、娘も乗れそうなものを発見!

 

 

これはわざわざUSJまで来なくてもいいんじゃないか!?

 

 

そんなことも思いましたが、

 

 

妻が娘との写真を撮ってくれるということなので娘と2人で乗りました!

 

その様子がこちら↓

 

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

ただおじさんが1人で乗っとるだけやんッ!!!

 

 

妻はこういうことするんですよ。

 

 

 

むすめは何も見えないので真顔でただ座ってましたね。

 

 

 

その後は水遊び出来るとこ行ったり、

 

ミニオンに会えたり、

 

おみやげ買ったり。

 

おみやげ買ったら歩いてるし。

 

 

まあなんも乗れなかったけど、楽しかったんで娘がもう少し大きくなったらまた来ますよ。

 

 

そして最後に家族写真!!

 

パシャリ。

 

 

って、おいッ!!!!

 

誰やねん、後ろのおばはん⁉おじさん⁉

 

唯一の家族写真がぁ(涙)

 

 

帰りの飛行機は僕は業者さんが手配してくれたので1時間違いで別々の飛行機に。

 

一人で飛行機は寂しいですね。

 

 

 

グッバイ大阪!!

 

そして仙台空港に着くと。

 

 

既に妻が待っていてくれて、

 

 

疲れを察してくれてるのでしょうか?

 

当たり前のように帰りの運転をしてくれます。

 

 

こういうとこほんとに感謝。

 

 

娘との写真は撮ってくれないけど、

 

 

さりげないこういうのうれしいよね。

 

 

一生あなたに着いていきます!!(笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 拡散必須!!!「来ちゃった」でステーキが割引になるだってーーー!!!?…

  2. 最近、キスはしてますか?愛より歯が大事。たぶん。ぜったい。

  3. 美容学生ワークショップ2日目

  4. 髪質改善カラー【Sさんの髪】艶髪カラーとシルク生トリートメントについて…

  5. 冬のカラーはダークトーンの暗めな色が人気です^_^

  6. 美容学生ワークショップ4日目〜初めてのサイドシャンプー〜

CATEGORY