2019aw撮影

先日朝7時頃からモデルさんに来て頂いて撮影しました(^^)

髪型はショートボブから伸びて肩上ギリギリくらいまであったので、長さを生かして毛先は外ハネ、表面は動きを出したウルフっぽいレイヤードボブにカットしました。

ポイントは女性らしいスタイルが好きなので毛先の質感や全体の雰囲気が柔らかく見えるように繊細に質感作りをしたのと後れ毛です。そんな感じを意識して雰囲気作ってみました。

カラーは赤みが出過ぎない秋っぽいほんのりラベンダー風ベージュ

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

久々に撮影したのですが自分が作りたい雰囲気とか再確認できる機会になって良いですね~!

撮影モデル募集中なので誰でもインスタからお問い合わせ頂からと嬉しいです(^^)

ご来店お待ちしてまーす!

小山

関連記事

  1. これで貴方も艶髪美人!艶髪になるマストアイテム3選

  2. 美容学生ワークショップ3日目。いきなりバリカンやっちゃうよ。

  3. 美容学生ワークショップ10日目!

  4. 妻と娘と隙間の私〜今夜もベットイン〜

  5. 入社日に1通のLINEが。

  6. 牛とライオンと時々私。

CATEGORY