髪質改善で自分の髪が好きになる。【Kさんの髪】

こんにちは!

仙台市泉中央の美容室リムのオーナースタイリスト樋口です。

昨日は、夜の8時から髪質改善トリートメントストレートのお客様がいらしてくださいました!

お子さんにご飯を出して家の事を終わらせてからご来店されたようで、やはり遅い時間から取れる予約は喜んでいただいているようですねw

さて、今回のお客様の髪ですが

10レベル中】
・くせのレベル4
・髪のねじれレベル5
・カラーダメージ5
・髪の量7
・硬さ7

Kさんの髪は

【硬さ××髪のねじれ】

が、悩みの1番の原因になっている状態だと判断しました。

ダメージレベルの低い根元から中間までは2種類の薬剤を混ぜたものを。
毛先のダメージが進んだ部分には優しい薬剤を1種類。

と、髪の状態に合わせたものをチョイスしていきます。

やさしい薬剤を使う分、丁寧にアイロンをしていきます!

そうすると〜

ブローをしなくても乾かしただけでサラッとまとまる髪に

硬かった髪も、
元の髪の状態を忘れるくらい柔らかくなりました。


手触りが良すぎてずっと触っていたくなりますwww

サラサラ動画も^ ^

皆さんにもこの感動を味わってほしいです

髪のお悩み、なんでもご相談くださいね!

ただ今、年末までの期間限定で

メニューはなんでもOK!で

【夜の部】として、

夜の10時まで予約受付を解放しております‼︎

ご予約は、

  • ホットペッパーのネット予約
  • ☎︎0223415955

で出来ます^ ^

お待ちしてます‼︎

関連記事

  1. 成人式後にばっさり切りたい!そんな方にアドバイス

  2. エイジングとダメージによるごわつきを髪質改善で…

  3. おじいちゃんの髪切れるの最後になるかもなぁ…という思いと共に髪を切れる…

  4. 頭皮マッサージしてますか?頭皮が凝ると起こる髪への影響

  5. トリートメントだけでこれだけ変わる!徹底ケラチンケア!

  6. 来ちゃった♩(さすがに自分でも食べすぎだと思う話)

CATEGORY