グッドモーニング。朝。

おはようございます。

 

 

仙台市泉区泉中央の美容室 RiM(リム)のヒグチです。

 

 

 

今日から新社会人の方も多いのかな?頑張ってくださいね!

 

 

 

僕は休みです。(なんかごめん)

 

 

 

 

しかし、休みだからと言ってダラダラと寝るようなことはありません。

 

 

 

今日も安定の5:30に目が覚めました・・・。

 

 

 

完全に老化現象ですね。悲しい・・・。

 

 

 

でもこの時間が好きだったり。

 

 

 

まだ誰も起きてない早朝に、豆を挽き、ゆったりした気持ちでコーヒーをいれて

 

 

 

 

 

自宅のサロンスペースで Spotify でいい感じ音楽流しながら記事を書いたり、ホームページの修正をしたり、こういう意味のないブログを書いたりW

 

 

 

 

 

朝の日差しは気持ちいいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 妻と娘とディズニーランド(1日目)

  2. トリートメントだけでこれだけ変わる!徹底ケラチンケア!

  3. 最近ずっと読んでる本。

  4. PayPay【QRコード決済】導入しました☆

  5. シャンプートリートメントは油分の少ない物をおススメしています。

  6. セルフホワイトニングってなに?!そんな人に細かいとこまでご説明します。…

CATEGORY