牛とライオンと時々私。

おはようございます!

仙台市泉区泉中央の美容室、R iM(リム)の樋口です。

姉妹店の富谷市にあるハブヘアーの近くに、わたくしが御用達のお店、らいおんの子 というステーキ屋さんがあります。

僕のインスタやSNSをフォローしてくれている方は、タイトルを見てピンときていると思うし、

“時々私”という部分に時々じゃねーだろっ!

って突っ込みを入れていると思いますがそこは華麗にスルーしておきます。

何せ今週は2回も行っています。

リムのスタッフとミーティングがてらに。

先に3人で食べてたら肉の匂いに誘われて、小山が現れました。

デカイ!そして猫背‼︎

ジュ〜

撮るよね〜

ニヤニヤすんな!w

そして昨日は、スタッフのモモコを繋いでくださった1人であるスガイ氏と。

多方面でお世話になり過ぎて、なんの人と紹介していいかわからないのでとりあえずザックリ説明すると、”人間じゃない人”です。

とりあえず困った時のスガイさん。

肉を目の前にして、もう少しで悪魔に変身してしまいそうですね(内輪ネタw)

肉の音を聴きたい方はこちら

肉の音

昨日は2人で仙台牛のハンバーグ。

これがまた、肉肉しくて、ナイフをいれても肉肉しくて、口にいれても肉肉しくて、とにかく肉肉しいんです。

この日は僕のたちが最後の客で空気読まず長居していたら、店長さんがこんなものを…

これは撮っちゃうよね〜

仙台牛のヒレと、ちゃんと聞いてなかったけどモモ肉。たぶん。

激ウマでした。

ちなみにこれは週2で通わないと出てこないサービスなので、もしこのブログを見て行ったとしても期待しないでください笑

(メニューにはあります。)

最低週2ですwww

とここまでツラツラと書きましたが、

よくも皆さん人がただ肉を食べてる日記を読みますね。

そう。

これはただの肉を食べに行ったという肉の備忘録。

でも食べたくなりましたよね⁉︎

食べたくなった方はぜひこちらに。

ランチもやってるようです^ ^

らいおんの子

座敷もありますよ〜

関連記事

  1. ま〜じ〜のコーヒー教室だよ。チーズケーキ食べれるよw

  2. 美容学生ワークショップ11日目!

  3. 【保存版】高級「生」食パン専門店「乃が美」(のがみの生食パン)でオーク…

  4. どーも、代表取締役です。

  5. 肌だけじゃない!髪にも必要な【UVケア】

  6. 美容学生の為にワークショップはじめました^ ^楽しい~!

CATEGORY