男性のカット始めてする美容師にカットしてもらった結果…

こんにちは。

仙台市泉区泉中央の美容室 R iM(リム)の樋口です。

昨日は、うちのスパニストスタッフのモモコに極上のヘッドスパとハンドマッサージをしてもらいました。

もう目がイってますね…

オッジオットのcareで。

最近疲れが溜まりすぎてたので、ほとんど寝てしまいました…

サイコー。

そして、新メニューのハンドマッサージも。

こちらもオッジオットのオイルとアロマを使って。

そんで、このバスミルクに手を入れておくんですが、これがまた手がスベスベに!

普段はお風呂に入れて使えるのでこれ買おう。

そしてスパニストのモモコは男性のカットは習ってはいるものの、

まだ人をカットした事がないという事だったので、

オレ「切る?」

モモコ「えぇっ……」

僕は自分の髪に全く興味がないので、結果どうなってもいいし、

自分でも直せるしいーよ。

と。

バリカンしたり、

ハサミでチョキチョキしたり。

所々教えながら…

……

………

…………

仕上がりがこちら。

おい。

なんか良くないすか⁉︎

モモコはめちゃくちゃマジメな性格で、マジメすぎて、

めちゃくちゃ出来るのに、

まだまだ上手く出来ないですみたいな事をいって踏み出せないタイプ。

やらせてみるとなんでも上手かったり。

上司の僕としては、スタッフのこういういい部分をドンドン引き出してあげたいので、

なんでもチャレンジ出来る環境作って行きたいすね!

そして、今日も彼女は初めての事にチャレンジしています。

ふふふ。

関連記事

  1. 今日も今日とてホワイトニング

  2. 頭皮マッサージしてますか?頭皮が凝ると起こる髪への影響

  3. “老けて見られない”ショートのポイントは後ろの…

  4. 成人式後にばっさり切りたい!そんな方にアドバイス

  5. 美容学生ワークショップ11日目!

  6. 髪質が全く良くならない方は是非読んでみて下さい☆

CATEGORY