娘がひとりですべり台滑れるようになってたのでここにおいておきますね。(家族時間)

おはようございます。

 

 

仙台市泉区泉中央にある美容室 RiM…のスタイリスト兼オーナーのヒグチです。

 

 

今週の定休日(月曜日)に午前は面接をしたり、おじいちゃんの髪を切ったり。

 

 

おじいちゃんの話はまた別に書きたいので書きます。

 

 

午後はひさしぶりに家族3人での時間。

 

 

泉中央の近くにある七北田公園にいってきました!

 

 

春休みに入っているのでめちゃめちゃ人多い・・・。

 

 

 

最近は娘の動いてるのを、夜帰ってきてからしか見ないので外で動いてるのを見るのは新鮮♪

 

 

 

でもとりあえず腹ごしらえでしょ。

 

 

 

 

 

 

晴れた日の公園で食べる外マックはやたらに美味く感じるのは僕だけでしょうか?笑

 

 

 

 

ここはめちゃくちゃでかい公園で、広場もさることながら、遊具もたくさんあります。

(他のお子さんたちが写っちゃうので撮りませんでしたが)

 

 

 

しかし娘はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

小さいすべり台→大きい滑り台→小さいすべり台→大きい滑り台というループを繰り返してました・・・

 

 

 

娘よ・・・。

 

 

 

もっといろんなもんあるだろうよ。

 

 

 

 

まぁ娘らしくていいですね。

 

 

 

次はイチゴ狩りかな~

関連記事

  1. 【メンズ記事】髪型がかっこよく決まらない2つの原因

  2. ま〜じ〜のコーヒー教室だよ。チーズケーキ食べれるよw

  3. 最近ずっと読んでる本。

  4. 美容学生ワークショップ11日目!

  5. 美容学生ワークショップ4日目〜初めてのサイドシャンプー〜

  6. 全国の1%!しか取り扱えない魔法のシャンプー【オッジィオット】

CATEGORY